つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

不採用でした

 

 

先日受けた病院系の

お仕事

 

見事不採用でした

お祈り通知来ましたよー

 

電話かメールで採否にかかわらず

連絡します

 

って言ってたくせに

どっちも来なくて

今日いきなり

ポストに履歴書入ってって

びっくりしました

 

 

また

何か仕事探さなきゃなー

 

派遣にするしかないのかな

 

やっぱり

 

時給安くてもいいから

長期のパートに憧れるけれど

なかなか無いなー

 

 

まぁ

勤務開始時間は

早いし

場所は通勤しづらいし

交通費少ないし

 

今一つ気が乗らなかったので

良しとします

 

次行きたい

 

次があるなら