つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

ライブ

 

ライブ行ってきました!

行く前は気が乗らず

どうしよう

やめようかな

 

と思ってたんですが

仕事してないから

ストレス溜まらないんでしょうね

 

楽しんできました

 

好きな曲もいっぱい聴けたし

 

25周年ツアーだったんですが

また行けたらいいなって

思いました

 

 

相変わらず金欠のままです

 

そろそろ

仕事探し

真剣にしなければ

 

 

先日

某マスコミ関係の面接を

受けたんですが

 

質問が

深すぎて

しどろもどろになりました

そのうえ

平成14年から

令和2年まで

空白にしといて

派遣やパートしてました

って言ったんですが

説得力なさすぎですよね

 

職務経歴書

もう少ししっかり

書いてみようと

検討中です