つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

明らかに嫌われている

私の元々の

教育係の人に

今日は

やっぱり嫌われて

いるんだなと

思うことがありました

 

ちょっと確認したいことが

あって質問したんですが

 

「私に聞いてるの?」

 

と凄く嫌そうな顔で

訊き返されました

 

いつも

質問等するとき

私に言伝をするとき

物凄く嫌そうな顔をされます

 

また

別のパートの人には

同じことを

訊いてしまって

 

「昨日も言いましたよね?」

 

とムッとしたような顔で

言われました

 

 

こんなに

嫌われてるんだなと

思う職場は初めてです

 

 

心がぐらつきました

 

 

もっと

若くて仕事できたらいいのにな

 

 

今日も早上がりで

明日休みなのが救いです

 

 

今は凄く眠くて

 

寝てしまいたいです