つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

火曜日

おはようございます

 

火曜日です

 

昨日も1時くらいに寝て

何故か最近は

起床時間の1時間以上前に

目覚めるので

5時半に目が覚めました

 

二度寝を試みたけれど

眠れずでした

 

今日はドラマ観るから

早くは

寝れないかなー

 

 

昨日はパズドラ三昧でしたが

クリアしたい面クリアできず

でした(´;ω;`)ウッ…

 

スマホ

叩き割りたくなりました

( ̄▽ ̄;)

 

今日は

指示をくれる上司が

テレワークです

 

どうなるのか

やっぱり

心配

 

職員の方は

ひとりしか出勤しない

私の部署です

 

今日も頑張ってきます