つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

マッチングアプリ その後

マッチングアプリ

自撮りの写真を載せている人って

なんだか、凄い自信だなって

思いますー

 

私には無理w

 

そして、結構皆さん

真剣にお相手探ししてるんだなーと

思いました

 

私は気軽に考えすぎてたみたいです( ̄▽ ̄;)

 

結婚するとしても

マッチングアプリ

私には合わない気がしました

 

そして自分の非リア充さwwww

 

質問されても

何も返せませんw

 

元々ほとんど会う気とかないので

質問したいことも

あまりないし

 

大体自分より年上の人が多いのも嫌かなー

 

なんてw

 

贅沢ですねw

 

昨日、マッチングした人とは

それっきりです