つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

夏をあきらめて

一週間で、体重が1kgですが

落ちました!

 

\(^o^)/

 

 

さて、

マッチングアプリですが

 

退会しましたよw

 

あれだけ人がいるのに

マッチングしたい人は

ひとりくらいしか

見つからなかったなw

 

マッチングアプリ

グループトークとか

見てるうちに

 

段々、バカバカしく

思えてきましてw

 

もうネット恋愛

懲りました。

 

出会いは無いけれど

 

私が一番好きになった人のことを

思い出すと

 

恋は

堕ちるものでも

 

したいと思ってするものでも

ないということに

 

私自身が気づいてしまったので……

 

少なくとも

 

私はそうです。

 

マッチングアプリ

知り合った人と

大恋愛とかして

結婚する人が

ある意味羨ましいです。

 

私には無理でした。

 

 

出会いのない

毎日ですが

 

頑張って

生きていきます

 

 

🐧

 

 


www.youtube.com