つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

よくない雰囲気

一般の方からの

相談窓口を担当している

職員のおじさんが

今日は、面倒な電話にあたって

キレてました

 

そのあと

職場に悪ーい雰囲気が……

 

私はそれほどすることもなく

パソコン眺めたりして

ぼーっと過ごしているのが

苦痛でした

 

(´;ω;`)ウッ…

 

新しく異動してきた

女性職員の方には

以前も官公庁関係で

長く働いていたんですか?

 

と訊かれたものの

民営化される前の郵便局で

働いてましたとは

言えなかったです

なので色々ですねー

と曖昧に誤魔化してしまいました

 

ここに来る前に

市役所でひと月の会計年度職員を

していたことも

短すぎていいづらかったし

郵便局を良くない辞め方を

しているので

そのことに触れられるのが

ちょっと嫌だったんですよね

 

 

明日は

どんな

雰囲気かなぁ

 

面倒な電話をかけてくる客は

常連客だそうです

 

仕事してるのに

1時間も延々と文句を

言われたらイラっとしますよね

 

他にも色々思ったことが

あったのですが

 

もう

今日はやめておきます

 

明日の朝は

ぐっすり

6時半くらいまで

寝ていたいです

 

 

今日もお疲れさまでした