つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

3万はでかい

今年から

1時間半時間が増え

収入も、増えることになった

派遣の仕事

 

増えたら、家に生活費も

ちゃんと入れるようにと

言われていて

2万くらい入れとけばいいかな

と思っていたら

 

3万入れろと

言われてしまいました

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

増えた分は

無職になった時と老後のため

貯金するつもりだったので

 

なんだか嫌ですね

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

とはいえ

私の生活費は

私の口座に貯金しておくそうなので

まぁいいのかな

 

 

年内に通帳の残高を100万にしたいと

思ってたので

 

なんとなく

凹みますー

 

 

金曜日

 

早く寝ようと思ってたけど

やっぱり

夜更かししそうです

 

( ̄▽ ̄;)