つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

歯医者でインプラント一本35万円を勧められる

おはようございます

 

今の歯医者って

インプラント勧めるのが

普通なんでしょうか

 

いきなり

インプラントですねー

なんて昨日歯医者に

行って言われて

 

びっくりしました

 

一本35万です

 

2本か3本かなー

 

なんて気軽に

歯医者に言われ

そんなにお金ないんですけど

 

と思いました

 

まぁ

虫歯が多い方だし

歯磨きも下手なのは

分かってましたが

 

友人のこと

他人事だと

思って聞いていたけれど

そうじゃないんだなー

 

って思いました

 

もう

凹みまくって

帰宅後

いつも食べてた

お菓子も食べられなかったです

 

虫歯怖すぎる(´;ω;`)ウッ…

 

 

恋愛事情は

相変わらずですー

 

 

若い頃に戻って

結婚相手を

しっかり

見つけておけば良かったなと

今更ながら反省です

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

昨日の仕事は

恐ろしいほど暇でした

 

今日も暇そう(;´・ω・)

 

今日も頑張ってきます