つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

大荒れ天気

おはようございます

 

今朝も

朝から大荒れの天気です

 

雨降りだけならまだしも

風も強くて

傘させるのやら……

 

 

昨日は

午前中時間があったので

職場のHPの更新作業の

表作りをしてたんですが

 

なんとかできました!

 

出来た瞬間

かなり嬉しくなりました

 

(≧▽≦)

 

使うのは

まだ先になりそうですが

 

とりあえず

昨日は、

HPの準備が

多くて

時間が足りなくなりそうなくらいでした

 

 

金曜日です

明日は休み!

 

しかし

日曜は

両親が

親戚の農家のお手伝いに

行くので

私が食事当番になります

 

いつもより

のんびりは

できないかも

 

今日も頑張ってきます!