つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

やっぱり、さすがは職員

おはようございます

 

 

電話の件

職員の方に

相談したら

 

とらなくてもいいことに

 

 

いいのかなって

気もしますが

 

いいって言ってもらったので

 

気にしないようにします

 

問題は

明日水曜

 

誰もいなくなる日ですね

 

心配が尽きませんが

 

こればかりは

気にしすぎても

仕方ないですよね

 

HPの更新の方は

職員の方が

私の想像よりも

HPに詳しいようで

どうにかなりました

 

職員さん

ありがとうございます

 

って感じです

 

昨日は

夜頭が痛くなって

ちょっと

大変でした

 

早めに横になって

途中少し起きて

また寝たら

朝は大丈夫でした

 

 

とりあえず

今日も頑張ってきます

 

昨日は帰り人身事故があって

電車が遅れて

大変でした

 

(;´・ω・)