つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

嫌がらせ?

今日は

 

終業時間

 

30分くらい前に

隣の部署の

若い男性職員が

私の上司に

仕事の依頼をしてきました

 

明日の11時には

HPに載せたいと言ってましたが

 

私は

朝9時に出勤するんだから

明日、仕事を頼んでくれたらいいのに

 

と思ってましたが

 

出来るところまででいいので

今日やって下さい

 

と言われ

 

派遣ってやだなー

 

とまた思いました

 

それと同時に

その男性職員も

私がHPの更新させられること

分かってるんだから、

私の終業時間を考えて

仕事頼んできて欲しいんですけど!!!!!

 

と思いました

 

嫌がらせされたのかとも

思ったくらいです

 

 

作業に入ってHPにアップするのに

あと15分くらいしか

終業時間までの時間がない中で

言われたので

内心沸々と沸き起こるものが……

 

今日の占いいい結果のはずだったのに

ダメでした

 

最近はめざましテレビ

占いもイマイチだし

 

私の星座と血液型は

48種類の中で8位にランクするくらい

今年は運勢いいはずなのに

どーなってるんでしょーか

 

 

何かいいことないでしょうか……

 

 

 

追記 あとで読み返すと

くだらない事で怒ってますね 笑

 

明日の方が気まずいかも( ̄▽ ̄;)