つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

ちょっとだけブルー

おはようございます

 

お盆休み関係なく

土日が通常通り休みなだけなので

今日から普通通り仕事です

 

今日も休みだったら

好きな人のことを

書いてある日記を読み耽られるのになぁ

 

読んでると

テンション上がるようなことばかり

書いてあるんですよね

 

 

あれだけ

沢山話をしたのに

 

車で送って貰う以外

デートすら出来なかったな

 

どこかの郵便局で

働いてるとは

思うんですけどね

 

どこか分からないから

探すのも大変だという

 

しかも

私自身、郵便局を

利用すること

ATMでお金下すときくらいしか

ないですしねー

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

今日の星座占いは

あるテレビ局で

1位でした

 

 

いいことないかなー

出来れば恋がらみで

あること願います

 

 

今日も頑張ってきます