つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

インスタ

某選手

結婚されたようで

おめでたいですよね

 

私その人の

インスタフォローしてるんですけど……

 

なんか

私が僻んでるせいもあるのかもしれませんが

 

パフォーマンス的に

ポジティブを強調してる感じがして

そのパフォーマンスが嫌で

フォロー辞めるかなー

って思ってたんですよね

 

そんなつい最近のこと

その人が

ファンのインスタでの質問に

 

「彼氏は、レオナルドディカプリオです」

 

なんて書いてあるのを見たんですけど

それから間もなくして

 

「結婚しました!」

 

とインスタで報告してるのを見て

 

ファンサービスなんだろうけど

なんだか解せないなって

思ってしまいました

 

インスタ見ても

なんだか、男性ファンに対しての

アピール?

っていう写真とか多いですしねー

(そんな気がする)

 

その人が彼氏いない素振りしておきながら

まんまと騙された私は複雑な

心境ですー

 

 

結婚しました!

 

の写真は

幸せいっぱいでしたけど

 

なんだか、素直に喜べない私がいました

 

もう

とにかく

何につけても

ポジティブ思考の押し売りみたいなところが

鼻につくというか……

 

 

インスタでの

幸せ自慢とか

止めてほしいものです