つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

何年片想いしてたら気が済むのやら

おはようございます

 

昔書いた日記帳を

 

見つけてしまいました

 

好きだった人のこと

書いてました

 

 

もう20年以上前なのか……

 

 

その時も

この恋以上の恋できるのかな

 

って書いてありました

 

って書いてて傷口自分で抉ってる……

 

その人のこと好きだったあと

 

そこそこ

付き合った人はいたけれど

(すべて結婚に至らずでしたが)

 

振り返ると

やっぱりなー

その人を超えてない

 

朝から鬱ってしまった

 

でも

手紙出した時期とか

分かって良かったと思う

 

そのあと好きになった人のこととか

少し書いてあって

参考になったし

 

 

あの頃の自分

本当に自信なさすぎだったなー

 

とも思ったし

 

とりあえず

今日も頑張ってきます

 

 

せめて今あることを

しっかりやらなきゃ