つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

沈んだり、上がったり

おはようございます

 

この一週間は

先週ほどではなかったけれど

沈むことがあって

上がることもありました

 

上がる要素なんて

ほぼほぼないのにw

 

誰かにこの想い

忘れさせて欲しい気もします

 

リアルで良い人に出会えないだろうか……

 

歳食ってますけどw

 

今日も通常運行

終わるんだろうなぁと思うと

 

苦しくもあります

 

仕事行きたくないなー

 

 

昨日

あまりに暇そうにしている様子を

見てくれていた

女性の職員の方が

 

「手持無沙汰ですよね

室長と話して、何かエクセルで

仕事依頼するかもしれないので

ちょっと待っててくださいね」

 

なんて言われたくらいです

 

今日も仕事無さそうなんだよなー

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

昨日、暇だったので

自分の転職歴を

思い出しながら

 

私は民間で働くより

官公庁で働く方が

あってるんだなーと

思いました

 

人間関係の良さが

一番いいです

 

民間は、ぎすぎすした感じが

多かったと思いますね

 

あと

ゆるく仕事ができるところが

魅力的

 

非正規なのに

非正規の仕事とは思えない

仕事を押し付けてくる

民間の会社に比べると

責任が重くないです

 

 

来年度

どうなるか分からないけれど

また官公庁で働けるといいな

 

って思います

 

好きな人のことは

書くことで吐き出して

少しずつ

冷静さを取り戻してます

 

どんなに頑張ったって

好きになってくれてた

あの頃には戻れないんだから……

 

前に……一歩でも進みたいです

 

なんて言いつつ進めないけどw

 

 

今日も頑張ってきます

 

追記:間違えて下書きしてましたww 

   無事帰宅しましたww