つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

ほろよい <ひんやり梨>

 

昨日

2週間ぶりくらいに

アルコールを

飲みました

 

 

今、コレステロール

数値を下げる薬を

飲んでいるんですが

病院で薬を処方される前までは

 

肝臓の数値が

健康診断時

いつも

ひっかかるので

2,3年くらいの間は

年に1,2回お酒を飲む程度にしてたんです

 

でも、医者に聞いたら

アルコールを飲んでも

コレステロールの数値に関係ない

と言われたので

 

晴れてお酒解禁です

 

滅多に飲まないので

飲んだら

わずか3%のアルコール数値の

ほろよい如きで

酔いましたがww

 

本当は

期間限定で出ていた

 

ほろよい<ひんやり梨>

 

が飲みたかったんですが

もう入荷しないと

言われてしまいました

 

かなり美味しいらしいので

来年出たら買おうかなーと

思います

 

来年まで楽しみがあると

思えばいいのですが

出来れば今年飲みたかったですー

 

探しまくったのに

見つけられなくて

残念でした

 

なんだか私の恋に似てますねw