つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

気分が落ちる

おはようございます

 

好きな人のことを

また考えてたんですが

 

付き合いたいとは

思ったけれど

 

先のこと

考えると

躊躇してしまった

自分に気づきました

 

 

職場恋愛

憧れますけど

 

仕事と

プライベートを

分けて付き合うことが

果たして私に

できたのだろうか

 

と……

 

淡い想いが

消え去りそうです

 

その人のこと

気の合う先輩として

好きだったのかな

 

って思ったり

 

向こうも

その程度の

好きしか

私には無かったのかな

と思ったりとか

 

 

今日は眠いですー

 

明日は歯医者で

 

三連休は

予定なしです

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

 

もう

結婚も

彼氏すらも出来ずに

終わるのかと思うと

 

なんだか

空しいですね

 

それでも

仕事あるだけ

いいのかなー

 

今日も頑張ってきます