つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

クリスマスの曲が流れるようになった

おはようございます

 

年末近くなり

 

クリスマス関連の曲が

流れるようになりましたね

 

年末より

クリスマスまでの方が

楽しく感じる人の方が

多いと思いますが

私もです

 

 

耳鳴りは

朝起きたらありませんでした

 

仕事は

立て込んでいて

昨日は

結構バタバタしてました

 

今日もバタバタしそうです

( ̄▽ ̄;)

 

でも

暇を持て余すよりは

仕事が忙しい方が

充実してていいですね

 

給料泥棒とか

思わなくて済むし

 

(;´∀`)

 

 

忙しかったわりに

昨日から今朝にかけて

眠れませんでしたけどね

 

ほとんど

ε=(・д・`*)ハァ…

 

眠剤飲んで早めに寝たんですけどねー

 

何がいけなかったのかなー

 

まぁ

耳鳴りがなくなっただけでも

良しとします

 

 

今日も頑張ります