つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

耳鳴りなし

おはようございます

 

耳鳴りが

久々に無いですー

 

それだけでも

ありがたい

 

(´;ω;`)ウッ…

 

健康って

大事ですね

 

なんか

調べたら

耳って中々

簡単に完治しないらしいです

 

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

長期戦で

行くしかないのかな

 

 

昨日は

バタバタしてました

月曜もバタバタでした

 

今の仕事、

ウェブクリエーター的仕事もあるのですが

 

もうちょっと

若かったら

勉強して

この仕事

本格的にやってみたかったなー

と思いました

 

今の仕事なくなったら

どんな仕事に就けるんだろー

 

歳もくったしなぁ

 

永久就職できたら

一番いいんですけどね

 

一番現実的じゃないなw

 

最初派遣の仕事

始めた時は

いい人見つけて

結婚できたらなー

 

とか

夢みたいなこと

思っていましたが

 

甘くはないですよね

 

結婚できる人と

出来ない人

何が違うんだろうなー

 

勢いとか

タイミングなんですかね

 

この歳まで

ひとりってのは

予想してたけれど

 

老い先を考えるようになって

ひとりって寂しく感じるようになりました

 

長くなりましたが

今日も頑張ります