つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

電車がほぼ運休

おはようございます

 

昨日の夜見た時は

大丈夫だったのに

今朝見たら

 

電車がほぼほぼ運休状態に

 

一時間に

一本くらいしか

走ってません

 

そんな電車に

始発でもないのに

乗れるわけないですよね

 

いつも満員なんだから……

 

父に頼んで

車で

職場まで

送って貰う事にしました

 

しかし……

 

2、3年前から

今の職場に通ってますが

 

2、3年前は

区間運休とか

無かったのに

 

びっくりです

 

びっくりっていうか……

 

父がいなかったら

地下鉄駅まで30分くらい歩いて

そこから

15分地下鉄に乗り

職場まで15分は歩かないと……

となると

1時間はかかりますー

 

 

信じられない……

去年は

電車が動いて無くて

帰りだけ

そうやって帰ってきましたが

へとへとになりました

 

 

冬の

公共交通機関

恐ろしい

 

今日もなんとか職場に行って

頑張ります