つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

モチベーションが

おはようございます

 

4月から収入が

減ることを

考えると

 

 

仕事行く気が失せます

 

メンタルが

不安定になってきました

 

 

 

早く帰ってきて

ゆっくり

眠りたいですね

 

 

社保とか

引かれたら

手取りいくらなんでしょうね

 

 

 

昨日

結婚できない人について

調べてたら

 

結婚って

したいと思って

頑張らないと

できないらしいです

 

 

そういえば

昔仲の良かった友人も

紹介とか

相当してもらって

結婚してたし

 

弟も

結婚したいしたいと

言ってしてました

 

 

私も収入に

余裕があれば

結婚とか

考えなくていいんですが

 

この収入だと

心もとないです

 

 

でも養ってもらおうと

思っても

養ってくれる人なんて

いないのは

分かってますが

 

 

でも

結婚できる人

彼氏がいるという

心の余裕は

できると思うんですよね

 

 

うぅ……

なんか

吐き気が

 

 

メンタルかなり

弱ってるな

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日も頑張ります