つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

彼を自宅に招待する日

おはようございます

 

あと一日行けば

五連休ですね!

 

連休中の予定は

今はまだ立っていません

 

 

でも

近々彼を自宅に

招待することに

なりそうなんです

 

そんなわけで

いつ来てもいいように

部屋を片付けなければ

 

と思っているのですが

 

ゴミ屋敷とまでいかなくても

物が沢山あるので

部屋の中の掃除が

行き届かない

綺麗好きじゃない人なんだな

と思われない程度に

しなきゃなと

思っています

 

 

前に書いたかもしれませんが

私は

自分の部屋に一度も

異性を入れたことがないんですよねー

 

何処まで情報公開していいものやら

悩みますー

 

箪笥とか

開けられたら

ちょっと嫌かなwwww

 

 

でも

見られても

見てないふりを

してくれるなら

いいのかなとも

思ったりw

 

今日は寝覚めもいいです

ぐっすり眠れましたー

 

連休前の一日

今日も頑張ってこようと

思います!