つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

人生七転び八起!

深夜の更新失礼いたします

 

職場の方ですが

長期のお休みをいただきました

その期間

約2週間ばかり

 

そんなに休んでも

お金貰えないのに

どうしたらいいんでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

 

派遣社員の辛さが露呈してしまいました

 

もう少し収入を増やす方法は

何かないものでしょうかねー

 

謙虚に増やしていきたいので

宝くじは避けたいのですー

 

何か賞に応募してみようかと

真剣に考えています

 

とりあえず短歌あたりから

チャレンジしてみようかな

 

それで

1万円とか当たったら

趣味と実益が兼ねられて最高ですよね

 

現実は厳しくないと思いたいです

 

( ̄▽ ̄;)

 

来月は、いよいよ誕生月です

誕生日のプレゼント大募集中です(笑)