つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

にこにこぷん

恋愛って

 

何歳くらいまで

できるものなんでしょうか?

 

そして

いつから

人は老いていくものなのでしょう?

 

 

某読者さんから

近況報告を求められたので

少し書きますね

 

ここのところ

毎日のように出歩いて

お金を湯水のように使っていました

 

そんなわけで無職の私は

また金欠病に

 

( ̄▽ ̄;)

 

正直に言うと

もう恋愛なんてー

なんて思っていた節もありました

 

でも

やっぱり

恋愛はいいなー

と思うこともありました

 

しかし

恋愛脳になって

普段の生活が乱れまくりました

 

(;´∀`)

 

もうどうやって

この数か月過ごしていたのか

私には分かりませんw

 

 

お金がなくなっていったことだけは

通帳の残高が証明してくれていますが

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

恋愛……

デヴィ夫人を見て

いつまでも若々しいな

と思っていましたが

 

ある意味

あれだけ若々でいられる方も

珍しいですし

憧れますよね

 

彼氏というものは

告白して

彼氏になるもの

と思っていたのですが

 

 

色々調べてみたところ

雰囲気だけで

カップル成立と

なるらしいです

 

 

私には

その独特の

雰囲気というものが

分かりづらいのですが

 

 

カップルの雰囲気とは

果たして

どんなものなんでしょうか?

 

 

私も

彼氏っぽい人は

いたことがありますが

 

公認彼氏は

多分一人もいないと思うので

なんとも言えないのです

 

 

街中でいちゃつくカップルに

全く焼きもちを妬かないわけでは

ないのですが

正直、視界に入ってくると

煩わしいです

 

自分だったら

それと逆パターンで

いくと思うので余計にそう思うかな

 

 

いちゃついてるカップ

私には真似できないですーw

 

 

なんだか色々と

考えてしまうと

どう動いたら

一番いいのか

分かりません

 

 

仕事は

今は無職です

 

 

眠いので

今日はもう寝ますー

おやすみなさい

 

(≧▽≦)

 

 


www.youtube.com