つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

火曜日

おはようございます

 

私のように

何年も片想い的な

思いを抱いている人は

いるんだろうか……

 

と思っていたら

似たような人を

発見しました

 

 

ただ

その人は

その後知り合った人と

結婚してましたが……

(結婚してても、忘れられないようで

たまに思い出し、泣いているらしいです)

 

 

一番好きな人とは

結婚できないって

本当なんでしょうか?

 

きっと人それぞれですよね

 

 

今は

願わくば

本屋さんに行って

自分の心情にぴったり合った

恋愛小説を読んで

どっぷりその気分に浸りたい

 

そんな感じです

 

因みに、私の誕生日は

まだ先ですがw

今日はこの曲を貼りますね

 

 

 

今日も頑張って来なくちゃなぁ

 

 

 

 


www.youtube.com