つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

占いに少しだけ一喜一憂

おはようございます

 

相変わらずの毎日

 

素敵なことも

 

物凄くいいことも

 

全然起こりません

 

 

昨日は配信のアニメの

 

続きを観ようと思ってたのですが

 

眠くて

時間はたっぷりあったのに

 

1話で断念しました

 

今日、明日で

観終われるといいなー

 

 

昔の日記……

にもろに好きな人の

名前がありました

 

さすがに

少し恥ずかしくなりました

 

 

今でも

忘れられない人を

好きになった後

他にも好きな人が

出来たり

好きになってくれたりした人は

いましたが

 

やっぱり

超えられないんですよねー

 

ε=(・д・`*)ハァ…

 

付き合ってるとき

 

元カレに

「俺のこと、あまり好きじゃないでしょ」

 

なんて言われたこともありましたしね

 

別れたくて

そう言ったのかなー

とも

思いますが

 

 

さて、占いには

いいことが書いてありましたが

期待少しだけしながら

仕事行ってきます

 

今日も頑張ってきます