つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

昔の日記を発見

おはようございます

 

昔書いた日記を

発見しました

 

90年代半ばくらいまで

日記書いてたようです

 

 

学生時代好きだった人のこと

 

社会人になって好きになった人のこと

多々書いてありました

 

 

好きな人の

年齢まで書いてあって

 

嬉しくなりました

 

これで

干支占いくらいは

できそうですw

 

 

昨日は

それだけで

気持ちが上がりました

 

今日は

どの占いを見ても

イマイチです

 

何かいいことあると

いいんですけどね

 

ばったり出くわさないかなー

好きな人と

 

そんな夢見ながら

今日も頑張ってきます