つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

やっぱり……な

女性向けAVなるものが

存在することは

知っていて

 

見たことも

勿論あるんですけど

 

 

どう見ても

女性が見て喜ぶ内容とは

思えない内容なんですよね

 

 

以前職場の同僚と

そんな話をしていたら

彼氏アリの子だったので

 

彼氏を喜ばすために

色々研究したくて

見ているとのこと

 

 

女性向けAVも

そういう層を狙ってるんですかね?

 

 

だったら

女性向けAV -彼氏を満足させたい子のために-

 

みたいな

サブタイトルつけて欲しいですね

 

 

そうなると

きっと

純粋に女性に喜ばれるAVなんてのは

この世に存在しないんじゃないかと

思うのです

 

 

AV見てると

過激だったりして

そんなことされても

女性は喜ばないだろう

という内容のものが

多すぎると

感じています

 

 

思っていたら

今日、どこだかの

新聞で

アドバイザー的な

医師が

 

女性向けAVとあっても

本当に女性向けAVなんてものは

ありません

 

と書いてあるのを見て納得しました

 

 

というオチです

 

女性向けAVに疑問を持っているのは

私だけじゃなかったんだなと

すっきりしました

 

 

AV女優さんって

本当に大変な職業ですよね

 

お金を稼げるとしても

よほどの覚悟がないと

できませんね