つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

嫉妬するものなのかなー

部屋の中が

 

乱雑になりかけていたので

掃除しました

 

要らないものを

処分したり

 

 

中には

昔好きだった人が

使っていた香水(未開封のもの)

があったんですけど

全然気にもとめていなかったんですよね

 

 

でも

そこで

もし、この先

私に新しい出会いがあるとして

 

彼氏ができたとき

その彼氏が嫌な気分になるかもしれない

 

と思ったので

思い切って処分しました!!!!!!

 

 

 

不要なものを

捨てたら

新しい出会いあるといいな

 

古い下着も処分しました!

 

 

あとは

出会いを待つのみですねw

 

 

かなり

部屋の中も

綺麗になって良かったです!!

 

18金のネックレスとか

アクセサリーとかも

自分で買ったものと

知り合いの女性から

プレゼントしてもらったものしか

残していませんねー

 

 

素敵な彼氏

見つけられるかなー

 

なんて

期待してますけど

どうなんでしょう?

 

 

少し女子力あげられるよう

頑張りたいと思います!!

 

女子力低いから

出会いがないんでしょうか?

 

 

どこかで

出会いあるといいんですけどねw

 

気持ちも

すっきりしたし

 

重いコート脱いで

出掛けたいと思いますw