つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

パソコン

昨日も、なかなか

寝付けませんでした

 

さすがに

今日は眠剤投入かな

 

明日は仕事なので

 

 

 

GWも

前半戦終了しましたね

 

あとは

二日出たら

三日休みなので

 

明日もまた

頑張ろうと

思います

 

 

そして

ここで

ご報告があります

 

 

なんと

彼氏が

出来そうな気配です!!!

 

しかも

かなり年下のイケメン男子

なんですけどw

 

なんだか

申し訳ないような

ある意味、かなり

ラッキーかなと

思ったりしていますw

 

 

人と人の出会いって

本当にどこにあるのか

分からないですね

 

 

とりあえず

幸せを

思いっきり

噛み締めたいと

思います

 

(≧▽≦)

 

 

そして

パソコンも

新しい物に

取り替える予定です

 

新しいパソコンは

始めてのマックです

 

使いこなせるよう

頑張ってみたいと

思いますw

 

 

春遠からじですね!!!

 

 

\(^o^)/