つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

葡萄尽くし

 

こんばんは

 

昨日になりますが

シャインマスカットが

600円くらいで販売されていたので

購入しました!

 

 

そして

い・ろ・は・す

シャインマスカット味も

購入

 

さ・ら・に

レーズンバターロール

購入しましたよーw

 

何だかんだで

葡萄尽くしな

一日となりましたw

 

 

シャインマスカット

本当に美味しいですー

 

(≧▽≦)

 

作って下さっている

農家の皆さんには

感謝の意を伝えたいです

 

 

最近

朝のニュース番組くらいしか

テレビは

見なくなりました

ドラマ……全く見てないですね

 

(;´・ω・)

 

テレビ要らないかも?

なんて思ったりw

 

 

どちらかと言うと

以前から

テレビは

あまり観ないほうだったんです

パソコンに向かう時も

音楽はかけるけれど

テレビは見なくて

 

ラジオは

高校生くらいまでは

良く聴いてましたね

 

最近は

ラジオも

地元のFMの周波数が

悪くて

あまり聴けなくて

困ってます

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

ラジオと言っても

あまり

沢山の番組の

ラジオは

聴きませんけどねw

 

 

九月に入りましたね!!

パズドラ

8月のクエストは

ほぼほぼやってない状況に

近いので

頑張ろうと思います

 

頑張るところ

ズレてますがwwww

 

シャインマスカット……

美味しすぎる

 

胃福?ですww

 

(そんな造語を作ってみましたw)

 

 

今月も頑張ります