つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

痛い人

 

彼氏ができたとか

書いてましたが……

 

私の思い込みだったみたいです……

 

なんかメンタルヤバかったのかなー

色々と不可思議な事とか

多々あって

 

あれ?なんて

思うことが、かなりあって……

 

 

ほぼほぼ私の思い込みでしたね

 

相手から

がっつり、振られましたからw

 

そんなわけで

メンタルが

今度は堕ちてヤバいです

 

相手の方にも

かなり迷惑かけてしまったし

 

因みに、ブロックされてます

 

 

なんで

好かれてるとか

好きとか

思ってしまったんだろう

 

本当におかしな話です

我ながら……

 

まぁ私が、相手にメッセージを

たくさん送ってしまって

相手が困惑しながら

返事をくれて

 

何故か写真交換をしてしまったのが

いけなかったんでしょうねー

 

(因みに、写真交換を持ちだしたのは

相手なのですがw

 

多分、写真見て幻滅したのでは?ww)

 

私だけにしか教えてないから

 

とアカウントを教えて貰い

ちょっと舞い上がってしまってたんだと

思います

 

あまりの自分の思い込みの激しさに

穴があったら入りたい状態です

 

 

そのまま冬眠したいくらいですね

 

 

相手の方には

コテンパンに打ちのめされましたー

 

大切な方もいるみたいですし

 

ずっと前から知っていた人で

なんとなく憧れてた人だったのですが

 

現実なんてこんなもんですよねー

 

いま溜息しか出ないくせに

 

その人のブログ読み漁ってますー

 

 

かなり痛い人だな、私w