つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

運命の人は何処に

先日、久々に小説を書いてみたんですが…

書くまでが大変でしたw

しかも、長編を書こうと思っていたのに

結局、短編にしかならなかったっていうww

 

一昨日も

弟夫婦がまた来ました

もうね

気にしても仕方ないのだけれど

本音書くとしたら

羨ましいですねw

あんな性格の悪い弟ですら

結婚してるのに

なんで私は結婚できないんだ?

しかも、私は歳も歳…

溜息出ますね…

ε=(。・д・。)

 

あきらめてる部分も

無いわけじゃないんですけど

結婚できなくてもいいから

彼氏くらい!

とか思いますよね

 

日本の人口は

男女比は女性の方が

少ないはずです

 

私の運命の人は

一体どこにいるんでしょうかねw

 

 

という切実な内容に反して

幸せな一曲を貼っておきますw

この曲みたいに

幸せになりたいものですw

 

コロナ早く終息するといいですよね

 

コロナのせいで

貴重な時間が減ってると思うと

悔しくなりますw

 


世界中の誰よりきっと 中山美穂&WANDS 歌詞つき