つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

派遣会社に不信感

 

 

前職の派遣会社でのことですが

いつも仕事がないので

5月くらいから

早退したことが

多かったんですが

 

派遣会社に

きちんと言わずに

早退したりしてたんですよね

 

あと

暇なときは

室内を

色々見て回ったりとか

 

これはほぼ自信持って

言いたいんですが

 

私そんなに数えきれないほど

ミスはしてないはずなんです

 

なのに

派遣会社から

ミスが多くて困ってると

家族に電話がいったらしく

そして

派遣会社の人との

面談でもそう言われました

 

でも

言われるほどミスは

多くないはずで

 

むしろ私が

職員の方のミスを

見つけてたと

思うんですけどね

 

なんだか

納得いかないです

 

腑に落ちません

 

 

自信持って仕事を

してただけに

悔しいです

 

 

病気のこともあり

変だったかもしれませんが

 

もうそう言われないよう

気を付けたいと思います