つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

病気の事

春から夏にかけて

かなり精神的に

おかしくなっていたみたいです

 

原因は職場への不満とか

色々あるんだと思いますが

 

 

派遣会社の人に

何度か病院へ行ってください

と言われてたのですが

 

きっとメンタル系の

病院に行ってください

という意味だったのだろうなと

思います

 

素行も結構悪くなってました

 

 

そういうのが原因で

仕事も多分

クビになってしまったのでしょう

 

ブログを書いていても

異常さが

現れていたのは

読んでいた方なら

分かると思うのですが……

 

 

うつ病ならまだ

救いはあるのですが

 

私の場合

幻聴があるみたいで……

 

何度か再発していて

薬を飲んでいたのに

この有様です

 

会社の人

職場の人

多くの方に迷惑を

かけてしまいました

 

家族は

そんなに変だと

思ってないみたいですが

 

職場での

おかしな行動を

思い出すと

 

もう

消えてしまいたいくらいの

衝動にかられます……

 

 

また再発したら

どうしよう

 

怖くなってきました

 

消えてしまえば

楽なのにな……