つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

読書

おはようございます

 

一応、鍛錬のため

と思い読書をしているんですが

 

昨日は、そんなに厚くない本だったせいか

一日で一冊読み終えました!

 

凄いなー

我ながら大進歩w

 

読めない日は、一日1ページとかしか

読んでないんですw

 

そんなに

面白い話ではなかったんですけどね

 

一見純愛っぽいような

感じでしたが

 

所詮人妻との恋愛

 

 

不倫のドロドロ感は無かったけれど

こんな無責任な恋愛してて

いいのか?

と思いながら読んでました

 

 

しかもラストは

読者の想像に任せる感じ

 

主人公は、離婚を本当に迫るとも

別れるとも書いてないという

 

それがいいと言う人も

いると思いますが

私は、すっきりできなかったです

 

 

タイトル

 

「僕の好きな人がよく眠れますように」

 

中村航

 

煽り文句に、切ないとか書いてましたが

何処がー!!!

と突っ込みたくなりました

 

 

本当に

切ない、純愛の話が読みたいです

 

お勧めあったら

教えて下さいw

 

今日も頑張ります