つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

毒には毒を持って制するって何だろう

 

おはようございます!

 

今日は、かなり眠れました!

 

失業生活ひと月目

 

そこそこ満喫してます

 

でも……

時間が許すなら

本も読みたいな

小説が書きたいな

 

あとはホームページの

タグの勉強がしたいな

 

と思うのですが

毎日出掛けていて

そんな暇もなく……

 

orz

 

体力と気力があれば

いいんですけどね

 

いかんせん体力が 苦笑

 

ここ1か月近く

 

メンタルがおかしかったり

パソコンの調子?

がおかしくて

大好きなブログ更新が

滞ってしまっていたので

書ける喜びは

半端ないです!!

 

他人と会話していても

負の感情を相手にぶつけているわけでもなく

 

かと言って

ブログに書き殴ることも

あまり無いので

 

自分なりに構成とか

題材を決めて書いてる時間が

楽しいんですよね!

 

他にも楽しみは

あるのですが 笑

 

美味しい物を食べている時とか

広告なしの音楽を聴いている時とか

時間に追われることなく自分の好きなように

没頭できる時間が

好きなんですよね!

 

 

体重がなかなか落ちませんー

 

本当は走れたらいいんですけど

十字じん帯を切ってるので

あまり走ると負担がかかりそうで

怖いというのもあるんです

 

多分、そこそこ走れそうだとは

思いますが

 

お盆も明けましたね

また気合入れて

今日も頑張りましょう!!

 

 

タイトルと全く関係ない内容に……

 

なってますが

 

毒には毒を持って制するしかない

 

と思う今日この頃……

 

毒舌を鍛えるしかないのでしょうかねー