つれづれ日記

好きなこと 伝えたいことを書いていく予定です。

不倫に浸ってるバカ

納得がいかないことがあります

 

不倫して

誰にも言えない恋

とか言って

1人で浸って

ブログ書いてる人って

バカじゃない?

って思うんですよ

 

私たちは絶対に

幸せになれない

だけど私は君が好き

 

なんて書いてる人

そう思ってるなら

相手の幸せ考えて

さっさと

別れたら?

って思うんです

特に既婚で

若い独身の男性を

たぶらかしている女性を

見ていると

イライラマックスですw

 

独身男性

可哀相じゃん

 

そんなに好かれてるくせに

好きに胡坐をかいて

離婚するわけじゃなく

 

いつか自分から

離れてしまうけれど

今はまだ離れないで

 

とかね

 

ナルシスト全開じゃないの?!

ってw

 

独身女性であっても

独身年下男子と恋するのは

はばかられるかもしれない

時代なのに

何やってるの?

 

という感じでw

特に不倫してる既婚女性に

年下独身男性と恋仲の方が

多いので

腹立たしくってww

 

そういうブログがランキングとかで

上位に来てるのって

なんかおかしいですよね?w

 

あれだけ世間で不倫は叩かれる

題材なのに

どうなってるでしょうね?

 

私のこの

ブログでは

不倫してる人が

いないことを強く祈ってますw

 

 

かくいう

私も

実は

結構

歳の離れた男子のことが

気になってるんですw

 

私は独身ですけどww 

 

それで余計怒りが

収まらずww

 

 

私の恋の行方は

どうなるんでしょうねー

良い結果になるといいけれどw